普段 あまりにも放置し過ぎるこのブログ^^;


年末位は 何か綴りましょうか・・・。




本年は 総じて  『なんだかなぁ~・・・』  な年でありました。


でも、その中にも 新しい出逢いが タクサン有り

細くとも 長~く続くであろう ご縁に恵まれた1年でもありましたよひよこ



我が家の老犬わんずワン顔。ワン顔。も 一時より持ち直してくれまして

食欲も旺盛で 健在です。




そう言えば この10年 1度もケンカしたことなかった私達でしたが

先日 唯一 感情剥き出しで アテクシ、Jに言葉を放ってしまいましたのガーン2


ほんの少~し ジャブを打った程度のアテクシの感情でしたが、

Jに言わせると

『あぁ・・もうダメかもしれない・・・・sao☆』と思うほど

打ちのめされたそうでございます。



フンッ!!

打たれ弱いやつめ・・・・ひよこ


ま・・・喧嘩というほどではなく

体調不良で 気が立っていた私を逆撫でするJが

いた訳で・・・。


ってな具合の 出来事でございました(笑)










この一年 【人】 について じっくり考えておりました。


そして よくよく 観察もしておりましたの。



アテクシの中で やっと 咀嚼でき、嚥下できたので(喉に引っかかってないか??(笑))

来年からは 心機一転

再び 楽しい事探しをしながら

のんび~り 復帰したいと思います。


思いのほか 時間がかかりましたが



謎だらけなことばかりで 

裏表考えたら 妙な不快感で一杯になって


何も書けなくなっておりました。


(あら!アテクシも 打たれ弱いわ!!)ギャハ顔





先日、J抜きで Jの同級生ご夫婦と忘年会もどきをしてきたの。

何故か お友達のHちゃんと

号泣しながら 唄ってました。


彼女の強さと潔さを

分けてもらって 


お互いに

『まだ しんじゃダメだからね!もう少し生きてこうね』・・・と

固く誓いあって参りました・・・。


Hちゃんは 闘病中です。


逢うたびに

『RちゃんがJのパートナーになってくれて 本当に私は安心してる』

『Jのこと 頼むね・・・』


と云ってくれるHちゃん。

つお~いです。

お互い 生き様の総点検の時期


笑って 『幸せだった~ あぁ・・たのしかった・・・』

と 逝けるように

自身を見直しましょう。





楽しい一夜でした・・・。






徒然なるままに 書き連ねましたね^^;






年末のご挨拶をもう一度くらい したいところですが

一応 この場で・・・・






皆さま~ よいお年をお迎えくださいましね♪


タクサンお世話になりました笑顔












ひよこ