お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


馬鈴薯が好きなので…ポテトチップス大好き❤
有ると止まらない😂
なので大袋は買いません
小袋で我慢😁

アガパンサスがアチラコチラで咲いてますね
この花の色が好き!
白い花も有るけどこの色が良いわ😁



梅雨入りしたのかな?
結構ドシャブリの雨になってます
ちょっと肌寒いです

都知事選の立候補者が多すぎてポスターの貼る枠が貰えない候補者がいるようですね
選挙の度にポスター掲示板を見て思うのですが
貼らない方が結構居ますね
貼らない方は最初から「私は貼りません」と意思表示すれば良いのにと思います
そうすれば東京などもう少し小さい掲示板で済むのに
経費削減になるのに…といつも思ってます
今回も「貼らない」意思表示すれば間に合うのではないのかな
苦肉の策も要らないのにね😁