朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり声の良い人かしら?
でも声が良くても読み方が良いとは限らないですよね
思いつかないですね

本は自分で読みます😁

今日は巣鴨に行って来ました。
巣鴨は高校生の頃から社会人になってからも
ずっと通り道でした
巣鴨と言うとお爺さんお婆さんの町のイメージですね
若いころは老人が多いなぁとちょっと自分とは関係ない町と思ってましたが
今日は…はい!
しっかり馴染んでる気がしましたよ😂

暑い日だったので
食べたいね…となったのはコチラ
かき氷…🍒ヨーグルト味です

なんと佐藤にしきの🍒
食べ進めたら中にも🍒が入ってました
掛かってるのも🍒ソースです
白いのはヨーグルトです





昔のかき氷とはかなり違ったかき氷でしたが甘酸っぱくて
とっても美味しかったです
お爺さんお婆さんはあまり来ないのかな?
私達の他は若い方々ばかりでした