やっぱいいわ~@ケルヒャー♪ | 北海道恵庭市☆和漢彩染専門店 salon de AUBE.

北海道恵庭市☆和漢彩染専門店 salon de AUBE.

日本グランデックス化粧品株式会社公認インストラクター。
40代~のキレイにこだわる
貴女だけのプライベートサロンです♡

恵庭市柏陽町の美容室

salon de AUBE.ハサミ

 

 

完全予約制のマンツーマンハサミ

ゆったり・リラックスして施術を受けていただける

貴女だけの特別なプライベートサロンです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気がよかったので

空き時間に外周りのお掃除を!

 

 

 

 

強い味方@ケルヒャー

 

 

 

 

ぴっかぴか~乙女のトキメキチュー乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱりドアがぴかぴかだと

気持ちいいですね~

 

向いのネッツトヨタまで

びかびかに映りこめます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

待合のソファやあっちゃこっちゃを

高温スチームかけまくり~

 

洗剤や消毒液を使わないで

バクテリアやウイルスを除菌・除去

いまだからこそ!

安心・安全倍増!

 

 

やっぱいいわ~ケルヒャーチューおいで

 

 

持ってて良かった~ピンクハートチューピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除の後は

お花を買いに行きました赤薔薇クローバー

 

 

 

 

 

 

 

恵庭は花のまちなので

お花屋さんに並ぶお花は種類が豊富で

ビオラだけでも色や花びらの大きさの違いがあって

寄せ植えの完成図を想像しながら楽しく選ぶことができましたニコニコ

 

 

お花は見てるだけで癒されますね

これから たくさんお花を飾りたい思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵庭市柏陽町3丁目22-7 

tel/fax 0123-29-3290

open 10:00~ close 18:00

不定休・完全予約制

 

バリアフリー・車いす対応しております

お気軽にお問い合わせください。