アメリカンナイズな石鹸講師は千葉から車を飛ばして来ます | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

20代で単身渡米し大学へ通ったという

思い立ったが即,行動❣️

生粋の濱っ子。



自分が死んだ時は世界に繋がる海へ散骨してもらうと決めている👍という

ちょっとそこら辺にはいない彼女✨✨


だから惹かれたんだと思う。

仲良しで居られるんだと思う。

歯に絹着せずザクザク話すと

「ハイ!もう、お終い!」って言うまで喋るけど(笑)



人一倍人に対して神経を使う私が

名前を呼び捨てにして呼べる

もう、黙れ🤣と言える

さ!帰ろっ♬と言える

ごく限られた大切な友人です✨


彼女には「嘘」がないから

裏表のないド直球だからです

こちらも,まっすぐで居られる

受け止めてくれる



第2回目の石鹸作り出張体験会でした。

本日は、みなさんとお別れした後の

サロンに今なお,とっても良い香りが漂っている「ゆず石鹸」🍊

ツブツブの果肉もスクラブになって良い感じに仕上がりそうです✨



教える側も・教わる側も

やはり、回数を踏むごとに肩の力が抜けてなんだか色々なことがスムースに運び、みんながみんなを思い合って今日を迎えたと感じられた素敵な1日となりました✨✨



Chieko先生、ご参加くださった皆様

ありがとうございました😊

次回3月、塩石鹸🧼も楽しみですね✨


※石鹸作りワークショップは

約3ヶ月毎の不定期開催となります。

参加ご希望の方と先生のスケジュールを相談しながらお日にちを決めます。





ご興味をお持ちくださいます方は

お気軽にお声掛けくださいませ❣️


#埼玉県深谷市石鹸作り体験

#深谷市リリーベル 

#アメリカンナイズな講師

#千葉より招致

#次回3月塩石鹸

#夢に向かって

#真っ直ぐな魅力

#人一倍のタフ

#次回もよろしく