はじめてのよもぎ蒸しは、お話ししながらあっという間に | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

「1時間前には近くのセブンで待機するつもりで来ました❣️」「やっと会いにこれました」のその方は、聞けば数年前のイベントで私の席に座ってくれていたとのこと。記憶を逆再生。。。
 
 
はっきり思い出しました!
 
一緒に隣にいた方のサポートを親身になって説明してくれていた、優しい方
 
そして、その後もブログをずっと見て応援してくださってました。。
 
感謝でしかありません✨
 
 
 
はじめてのよもぎ蒸し体験
香りで選んでくれたのは「夏涼み」
よもぎ・はとむぎ・薄荷・柿の葉ブレンド
 
呼気から鼻から頭からスッキリしていただきました❣️
 
 
 
 
なんと、同い年と❣️
お孫さんもいるおばあちゃんには全くみえない可愛らしいお客様
 
 
私と同じように、介護や看取りを経験したばかりの頑張り屋さん。
 
「もうひといきで、自分の人生を考えられる時間ができそうです。。だから、原さんに会いたくて」と。
 
ご感想
 

以前より、興味があり、

よもぎ語しの体験したかったので申込みさせていただきました。

 

ドキドキ ワクワクしなから サロンに来ました

 

色々なお話もさせて頂き 心も身体も軽く なり

これから少しずつ前に進めそうです。

 

これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。

 

 
 
 
 
腕に見かけた、お疲れのストーン
メンテナンスさせていただきました。
 
 
ピタリピタリっハマるタイミングとお気持ち。
 
 
次回はよもぎ蒸しサロン開業講座ご受講となりました。即決!ありがとうございます😊
 
任せてくださいね💕