ハプニングも笑われる位の変換で皆ハッピー | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

用事のついでに立ち寄った大型百貨店

目に入る商品や陳列がどれも目新しくて
たまにはいいか❣️とゆっくり。



すっかり傷んでいた 携帯カバーも一新。

毎日使い、目に入る破れや汚れ
色違いでスッキリしただけで気分もスッキリ




暑かったので、冷たいパスタ
梅肉とトマト🍅とモッツァレラ
程良い酸味と乾麺なのにモチモチのパスタ💕




通りすがりに飛び込んだ
枕フィッティングand寝具フィッティング
骨格測定からの1センチ単位の微調整をする接客に興味津々


身体のカーブに合わせてくれた
寝具と枕に横になってビックリ‼️


反り腰で仰向けで寝られない私が
心地よく仰向けでいられました(^^)


と、その時、全館停電‼️



店内放送では、連続の落雷で⚡️
予備電源が作動しないとか
エレベーター・エスカレーター停止のため
階段をとか


突然の真っ暗闇に、館内ザワザワ。。

店員さんも、慌てて気遣って下さいましたが


「あ〜。。。しばらくこのままで。。
むしろ、グッジョブカミナリ様ですー⚡️」と不動


一同爆笑🤣 
流石ですね‼️ありがとうございます‼️とな。



フィッティングしていただき
寝かせていただき

22万円の寝具はチラシだけいただいて帰ってまいりました💕

おかげでスッキリ(^^)

カミナリ様よ、ありがとう!な休日なり。