雨でもステキな時間ハーバリウムイベント | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

雨でもステキな時間でした🎵
ハーバリウムイベントinセキスイハイム伊勢崎展示場様。ありがとうございました😊
 
 

お仲間や、他の先生をこちらがお呼びするイベントは何度か経験させていただきましたが

自身が講師として呼んでいただくイベント参加は初めての体験でした(^^)
 
告知チラシ作りから、集客・お客様対応まで完全にお任せでき、私は材料をご参加人数分用意して伺うだけ。
 
お茶や軽食まで準備くださり、こんな待遇に慣れていないせいかお尻が落ち着かないながらも
とても気持ちよくお仕事をさせていただきました。
 
していただいて、有難いと感じた心遣いや対応は直ぐに自分の引き出しにメモして(^^)
良いことはどんどん盗むこと、大切💕
 
本日は100%の方がハーバリウム初めて体験とのことでしたが、失敗しないコツを少しだけお伝えしただけでみるみる2本完成されてリボンも🎀それぞれ選んでつけていただき、全作品撮影をしはぐったのが大後悔(>_<)
 
どの作品も個性がまちまちで素敵に仕上がりました🎵お花はやはり、⤴️あがりますね❣️
 
 
持参した、作品もほぼ完売(^^)
ディスプレイで持ち込んだライトも喜んでいただけて。
 
ハーバリウムの楽しさをご自宅でも味わってもらえる事が嬉しいです😊
 
セキスイハイム伊勢崎展示場様
ご参加くださまた皆様ありがとうございました。
 
ハーバリウムの講師になれちゃう講座は
リクエスト開催です。
ご興味のある方は是非お声がけくださいね💕