よもぎサプライズ❣️今が旬です。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

とびきり嬉しいプレゼントをいただきましたー🎁
「原さんこれ、昨日娘たちと作ったので💕」と

{699F7F5F-B555-40C2-B563-E64761D33551}

本日のイベント会場に届けてくださいました(^^)
可愛いハートを開いてみると?

{D59B6A03-5B38-4188-8411-0B22429E9A4B}

リアル、よもぎ餅でした〜💕
美しい緑と見ただけでわかる絶対甘くて美味しいきなこ( ^ω^ )

見るからに柔らかくて美味しそうな
春の新芽のよもぎ葉

{CDF14E5C-29B2-4C25-A30E-2F8D20D0FC8E}

春から高校生の優しいお姉ちゃんと
見てるだけで可愛い子リスみたいな妹さんが
ママと一緒に自転車でよもぎ摘みに行って
葉っぱを鉢で擦って、私の分まで丸めてくれたと聞いて。。。たまらないです💕

{CA813E1C-4CA8-49DE-8A1D-F2F0CA09FE8A}

「よもぎ蒸しサロン開業講座」では、
よもぎ葉の素晴らしさをご紹介しながら
飲む・食べる・つける・浴びる・染めるなどと
よもぎ葉の大活躍振りをお伝えしているから
こういう季節のよもぎの楽しみ方をリアルに分けていただけると実に嬉しかったです💕

{89274AD6-722A-453B-B276-5A12BFAEE810}

今、よもぎ葉とっても柔らかいです(^^)
春休みのお子さんと一緒に挑戦されてみませんか?
仲良し姉妹&ママさん❣️ありがとうございました😊いただきます💕