パワーストーンカウンセラー深谷・3月1日の奇跡 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{577AA36C-5439-43A5-9CD5-EFE06035499E}

2月の末にちょっとね、ありました。夫婦間に。

上っ面の言葉や、いつもの様なおふざけでは見過ごせない出来事がね。
(私の素の部分はアメブロに綴ろうかな。)

真正面から向き合いました。久しぶりに。

いつもの様に、感情を揺らす事なく、なんでもない事の様にやり過ごしたつもりだったのだけどね。

翌日の真夜中に魂が暴れて大変でした。
眠りながら20年振りに過呼吸起こしました。
そんな自分を解放してあげたら溢れ出した溢れ出した(笑)

{58266B42-4492-4163-BAE6-5C4B87E1C175}

でもね、良かったみたいです。
たまには、弱さや、想いや、抱えた荷物を全部放り投げても。

「なんでも出来て強靭なメンタル」
そんなんなんかではない妻の姿を見て、
少し驚いたのちに、自分が男だった事を思い出したのか、遺伝子にスイッチが入ってくれたのか

無事にコトは一応は収まりました。多分。

お前、四半世紀も一緒にいて、私の何を見てるんだ!と言いたい(笑)

たまには、弱さもちゃんと見せた方が良いみたいですよ(^^)   添い遂げるって命がけです。

{A87AA55D-7B89-42DA-AB38-DC155D75EEDF}

数十年ぶりにね、そんなこんなでエベレスト級の急展開な登山を終えたらね、天からご褒美がありました。

私のパワーストーンの活動になんて、興味を示していなかった夫がね、ふらりと、ストーンショップに立ち寄って来たみたいで小さな「ターコイズ」のペンダントヘッドを身に付けて帰って来たの。

「買うつもり無かったんだけどさ、なんだか欲しくなってさ。」って言うから

(すごいね。気持ちに寄り添ってその子を選んで来たのだからきっとサポート石だね。意味を見てみるね。)と伝えてみたの。

「勇気と行動力をもたらし、はつらつとした積極性を与えてくれる石。 また、大空にむかい深呼吸するように、蓄積したストレスを解消させ、波立った感情を穏やかに鎮める」

ぴったりな石を選んだんだね。って。

{B1669A71-7F97-4B3A-AA32-53B08628C3E0}

そしたらね、

「 ママはそんな風に仕事してるんだね。
お客さんが増えていくのもわかる気がするよ」と。

そしてね、さらに続いたの。

「俺にもママの鑑定でブレスレット、作ってもらおうかな。。」って‼️  びっくりすぎる展開。

もちろん、作りましたよ(^^)
ネックレスとも合う、彼にも合うブレスレットをね。

⭐︎アフリカンターコイズ
⭐︎ゴールデンオブディシアン
⭐︎アメトリン
⭐︎アマゾナイト                          でね。

満月パワーチャージして、
お誕生日の今朝渡しました。
アファメーションまでしてもらえました(^^)

{2581BC1D-8C69-4A09-8A50-C1D7FC2B3467}

それを身に付けて、観に行ったのがこの映画。

「どんな暗闇があろうとも、私は私。」
「どんなに小さな明かりでも幸せだと思える未来を作るのは君と僕」

なんだかね、大きな「みそぎ」を受けた気分です✨

皆様にもありませんでしたか?
強制変換的な出来事が。。。

これからは、上っ面は通用しない時間軸に入る気がしています。