よもぎ蒸し深谷・HAPPY BIRTH DAY 真紀さん。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{2D1BC9A0-4CDE-45D8-BFA9-03B951CEF133}

上野駅から歩いてすぐの和食や🍣さんにて
 
本日は、よもぎ蒸し美塾・代表長尾真紀さんの
 
お誕生日会🎂🎉兼、マイスターミーティング☕️
 
よもぎ蒸しに出会い、お仕事にし、講師としても活躍しているメンバーがお互いの素敵変化を実感できる日
 
更に頑張ろう💕と思えるプラスの関係が心地よい
 
{3112E396-CF38-4BDE-8AAE-5B1182753D9C}
 
美弥子さんの、ご配慮で落ち着いて2時間を過ごせるお部屋にて
 
普段のランチより、特別なお料理をいただきながら、お久しぶりの皆さんとも会話が弾む
 
私的には、今日はご一緒したチビちゃん達が可愛すぎてもう〜💕たまらんかったです❣️
 
真紀さんもすっかり、自称25歳のおばあちゃんに(笑)

 

{76311EDE-DC7C-46D3-B514-AB824B396CEF}

夢中で遊んでいたらね、
「ねえ、ねえ、パパ💕今度はさ〜」とな(笑)
 
(惜しいな〜!パパじゃなくて、原ちゃん(^^)
クッションはパパみたいかもだけどね(笑))
 
「  はらちゃん💕」は〜っ❣️たまらん❣️
 
孫が欲しくなりました。レンタルでもいいわ。
 
{70FAA3CB-5336-4AB1-9C35-FB8F475EF327}
 
こんなに小さなよもぎ蒸しbaby'sちゃんも♬

 

 
みんな、とってもいい子だったし、
 
お子さんを連れて参加する、ママさん達も
とっても素敵に映りました。
 
幼子をみながら仕事に復帰するタイミングって迷いがあって当然。
 
心も体も無理をしないことが1番ですね❣️
 
{D24C3F1D-B8B3-49A7-80AA-9929A9837D70}

本日の主賓の真紀さんから、参加マイスター全員にプレゼントと、お手紙を用意してくれていました。
 
開業年数も、持つ環境も、立ち位置も、仕事スタイルもそれぞれ異なる私達ち講師に書き分けてくれたメッセージ。
 
こういうことに、時間を割いてくれる姿勢。
 
今、考えていること。これから始まること。
凄い人だけど、特別な人間なわけじゃなくて
すべてものすごい努力の継続で今を築いている人
 
すべてが学びで、尊敬する背中。
 
この方の、生み出した
日本人の体にぴったりなよもぎ蒸しを
私も全力で応援して行きます。
 
「よもぎ蒸し凛」の講師はそれぞれカラーがあります。
だからこそ、基本の「基」以外にもお伝えできる学びがそれぞれたくさんあります♡
 
みんなの知識と経験をぐるりと回って歩いてほしいくらいです(笑)
 
 
ここでお知らせ 乙女のトキメキ私・原和美、ただいま読者登録募集中です乙女のトキメキ

 

 
 
 
 

心育(ココイク)リリーベルの

よもぎ蒸し開業15日レッスン

 

PDF(小冊子)プレゼント    

https://www.reservestock.jp/subscribe/84663  

 

 

 

 虹いつでもここで・お待ちしています虹

  
埼玉県深谷市・「頑張る女性の休憩所サロン」
クローバークローバークローバークローバークローバー
Lilybell クローバークローバークローバークローバークローバー
 クローバーよもぎ蒸しクローバーパワーストーンカウンセリングクローバー
クローバーご挨拶・サロン情報・アクセス クローバー 各種お問い合わせ・ご質問 クローバー Lilybell ネットショップ  
クローバーマンツーマンレッスンはこちらクローバーイベントはこちら
 クローバーTEL  080-5935-3300 (すずらん♪) ※施術・接客中は電話に出られません。