よもぎ蒸し深谷・深谷で人気の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・冷えた体を芯から温め女性の持つ悩みの原因(不妊・月経不順・更年期・ホットフラッシュ・美肌)深谷で人気の女性専用よもぎ蒸しサロン。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。


テーマ:
{922C2E18-0462-4467-B682-F825AB348501}

娘さんからの突然のご予約キャンセルのご連絡を今でもハッキリ覚えています。
「今朝、母が救急搬送されました。。」

あれから3ヶ月。。。
今、一生懸命リハビリを頑張っている大切で大好きなお客様。

ご自宅には介護が必要なご主人様もいらっしゃるのでご自身の体が辛くても、人の手を借りる事なく頑張っておられた姿をずっと見てきました。

もし、あの朝、娘さんが夜勤明けでまだお家に居なかったら。。あの優しい笑顔に会えなくなっていたかと思うと、震えが来ます。。
また再び笑顔を交わせる今の奇跡に安堵しかありません。

{063E92F0-A581-426C-B0D6-3D06E0116E57}

様々な奇跡が重なり、今、歩行訓練も順調に進まれているとのお話を娘さんから伺うたびに

この3ヶ月、私なりに今までお客様からいただいてきた愛を今度は私が少しでもお返ししたい気持ちで。。
身体麻痺の介護経験があればこその
「この時期、こんなものがあると便利グッズ」をず〜っと見て歩いていました。


お母様の好きな色で、中古でも綺麗な品。
まともに買ったら高いけど、それが今、不要な人も必ずどこかにいることを知っているから。。
イメージを決め探す時の粘りには自信があります(笑)

父が、下半身麻痺になって病院から車椅子で自宅に戻る時にお金を掛けず部屋の大改造をし最低限度何が必要で何が不要か・レンタルが良いもの・自分の物としてあった方が助かるものなどがわかるからこそのお手伝い。

もちろん、下準備だけを整え、娘さんの「原さん。。」を聞くまで見守っていました(^^)
「待ってました!」のごとく下準備のあることを
お伝えした時の泣きそうな笑顔が私にとってもヨッシャ〜💕な瞬間。誰にでもはいたしません。

{1AF78581-E35D-4F8D-B63E-0B2E6F5D4132}

毎週、ご来店毎にクロにおやつをくれ
クロがお車のエンジン音で甘えた声を出す程懐いた人。


昨年亡くなった父が入院中で、いつ来るかわからない病院からの電話をとらなければいけない時にも「先生、電話の音なんか気にしないですぐにでてあげて!」と言ってくれた人。


もう、助けてあげられる術がないとわかりながら病院通いをし、サロンで笑っている私を思い涙を流してくれた人。


こんな私を「先生!先生!」と可愛がってくださる、そんなお客様だからです。


車椅子だって、杖だって、お話がゆっくりだって
私にとっては今までもこれからも、何一つ変わりのない大切なお客様。


お役に立てる可愛いワインカラーアイテムでまたご来店くださいね💕
美味しいよもぎ茶いれますからね。

{B3C498A4-E4DB-43DF-B28D-D377B707C821}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

よもぎ蒸し深谷・埼玉群馬・よもぎ蒸し開業コンサル原和美 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります