よもぎ蒸しクッションカバーとってもいい商品です(^^) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

よもぎ蒸しサロンを開業されて1周年のお祝いに伺った頃でしょうか?

ふと目に止まったベラージュさんのよもぎ蒸し椅子にかかっていたクッションカバー。

 

 

(これ、作ったの?凄いね〜。

敷いたタオルがずれて落ちることもなく、

お尻の下だけでなくクッション全面で汗が吸えるね💕

とてもイイアイデアだからキチンと作ってみて

真紀さんに見てもらうといいと思うよ(^^)

みんなもきっとこういうの欲しいと思う。

まず、私も欲しいから〜作って❣️)

 

 

サロンオーナー絵理香さんの素晴らしいのはそこからです。

大抵はこんなふうに交わした言葉もそこで笑って終わり。

でも「チャンスのヒント宝石赤」ってそういう来店されたお客様や

同じものを扱う仲間たちとの会話の中にもあるんですよね💕

絵理香さんは偉かった❣️

 

 

そこからの迅速な行動と努力する姿は

感心から尊敬に変わっていくほどでした。

素直であること。真面目に努力し迅速に動き挑戦すること。

そういう方は成長が速いです。

今では、毎日フル回転でサロンを運営されているプロフェッショナルキラキラ
なかなか会えないくらいに成功されています。

「高崎サロン・ベラージュさん」

 

厳選された布地の肌あたりは優しく

汗をかいても張り付きませんし、しっかり汗を吸い取ります。

それもそのはず。このクッションカバーの内側には、

より汗を吸収しやすいように

タオルを1枚挟み込めるゆとりを計算されているのです。

 

 

このカバーを使い始めてから、

どんなに沢山汗をかいた方の後でも、

よもぎ蒸し椅子のクッションの下には汗だまりがなくなりましたよ(^^)

大切な椅子をより長く使えるアイテムであることに太鼓判です❣️

 

 

みなさまも是非!お試しあれ(^^)
「よもぎ蒸し凛のネットショップ」でお買い求めいただけます。



当店 LILYBELLサロンにも在庫のご用意があります
お求めの方はお声が得くださいね。