TVも我が家も「プロフェッショナル」 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

原家の夫婦は毎週月曜日の夜に放送される「プロフェッショナル」という番組が大好き。

 

この番組には本当にカッコイイ生き方をされている方たちがたくさん紹介される。

 

夕食を食べながらの8時頃から11時近くまでの時間は「夫婦の時間」

というか旦那のおしゃべりに付き合う時間(笑)  ここをおさえておくと色々動きやすいのだ(^^)

 

本日のプロフェッショナルに紹介されたのはIPS細胞の開発者・山中さん。

「本当に賢い人は実に柔軟で腰が低くて・努力家で家族愛深く・・完璧ね~」などと言いながら

いつも洋画を見ている時には、「トムクルーズ」になってみたり「ステイサム」になってみたりする夫も

見ている内容に圧倒されるのか、実におとなしく見ている。

 

・・・・・っと思いきや・・・・・・やはり彼は・・彼でした。

 

番組内で今、山中さんが研究されている「ナットワン」という細胞の解説を見ながら一言・・

 

(そういえばさ~ママ。。冷蔵庫に納豆もうなくなってたよね。。)   出た!!宇宙人くん

「ナットワン」からの彼の自動変換=(うちの納豆の在庫!)

 

・・・・・・そこで私もさすがの名コンビです♡ここは手腕を試されます・・・・・・

 

(あ~。。そうだね。。今朝食べたので最後だったかな?)

じゃあパパさ、うちの明日は・・・・

 

グラサンなっとう・ワンてへぺろ だねキラキラ

 

お~うまいねママちゃんさくらんぼ俺、明日納豆買ってくるわOK

満面の笑みゲット晴れ

 
    大事な何かがとっても間違っている気がしますが・・・こういう時間が大切な年頃なんです(笑)

 

 

クローバー山中さん・ごめんなさい。ふざけましたが二人とも最後まで真面目に拝見してました。

 

カエルさ、そろそろ寝てくれそうだから、お仕事するかカエル

じゃんじゃん。