お皿に盛り付けるお料理みたいだね(^ ^) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{2B214886-C44A-4C5A-B5CD-F73BFA3D75E7}

9月からスタートしました、Lilybell・1DAY体験レッスン。

本日初日開催は、大好きなお客様がいらしてくださいました💕

{16E2D8A2-0602-425C-AB7C-29CA464F1F05}

カゴいっぱいに運び込んだ花材達をぜ〜んぶ並べてフタをあけたら、

自分が用意したものだけど、可愛くてうわ〜っ💕ってなります(笑)

{94B15F63-384A-4F03-9794-83B628075618}

今日はどんな、ハーバリウムが出来上がるかな?

(え〜っどれにしようかな〜♫)なんて言いながら選んだボトルの大きさに合わせてニコニコ花材をデザインする姿は、見てるだけで楽しいです(≧∇≦)

{9450ED8F-DBC1-4705-8463-C1E80EE4DEC4}

さっすが、お料理のセンス抜群だけあって
選ばれる色のセンスもデザインもすべて表情が違うおしゃれな仕上がりに❣️

{16CA878F-71EA-4EE4-90A0-628FBC083C6A}

そして、全ボトル集合写真もパチリ🤳
同じ形のボトルでも、すべて個性が違い、またそれが楽しい💕

{C87CF43A-92E7-475F-8530-B62A3D6D9BA5}

たくさんたくさん、お話をしながらの
あっという間のひととき。

最後にちょっぴりハプニングもあったけど、
(たまにはこんな時間もイイね💕)って。

ご参加ありがとうございました♫


{C7641CBE-7CEC-46B3-A4A3-E37FDAA36650}