いずみんの[伝筆]に行って来ました。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{42A19FB8-1ACC-4D73-84DB-BA9D99FBC22C}
よもぎ蒸し仲間の・いずみん・こと
 
目的はこれ。(伝筆🖌)つてふで。
以前から気になって見ていたのですが、いずみんはなんと、伝筆の講師でもあるという事を知り、ならば、お話もしながらゆっくりと伺いたいなと思い参加(^ ^)
{CD5E5CD4-5A3D-4A07-8BB4-00BBAB99F091}
自分のヘタッピなクセ字も
 
いずみんの講座を受けると、あっという間にこんな風に素敵に書けるようになりました♫
 
筆ペンでしたためる、曲線は想像以上に難しく
楽しくおしゃべりしながらどころか
私はすっかり、ハマり黙々と無言で書き続け(笑)
 
いやこれ、瞑想タイムのような心地よさで。。
無心になれて心地よく。
繰り返し書く時間の中で(イケるっ❣️)と思う瞬間があり、綺麗に形になったりするから面白い🤣
{D6584ECE-B91A-4AAF-8027-A0B289322B08}
終盤は色筆も使わせてくれてのレッスン♫
 
黒インクがカラーになるだけで文字に温度を感じ生き生きとしてくるから不思議(^ ^)
 
ほんのちょっとした、ひとことも
こんな風に書いて渡せたら楽しくないですか?
 
自分の好きな言葉を自由に描く♫
💕小学生の時からの座右の銘
💕お客様へのメッセージ
💕自分に関わってくれるすべての人へ
 
書いてみました。
 
{D12B997C-11DD-4C03-8D18-46CA248A4856}
 
いつもはおしゃべりなはずの私が
あまりにも無言で黙々と書き続けてたから
 
同席してくれた、はじめましてのYさんが沢山お話をしながら練習してくれてたな(笑)
 
むかしから、2つの事を同時に出来ませぬ。
ほっておいてくれて、ありがとう💕
 
楽しすぎました〜!
(いずみんの伝筆🖌)オススメします♫
 
{007F3CDA-D0A8-48AA-92B2-C2385CDEF46F}