晴れて来ました❣️ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{B0599DC2-6DF6-4D91-8943-8C29ACE6E6BE}
 
準備完了です╰(*´︶`*)╯♡

 

{A1B89C57-F8C9-4D94-ABBA-271BF52D5082}

 

 

北軽井沢は20度・涼しいです♬

 

雲もどんどん切れて来ました。
 
相変わらずのナラの木パワーキラキラです。
小さなお子様だけでなく
思春期・受験生のお子様をお持ちの方々に是非オススメしたい、パワースポット。
 
沢山の坊や達がここで、元気を取り戻しているそうです(^^)
そんなお話もオーナーさんから伺えます💕

 

{E9298714-08B5-4729-A723-789603E76121}

 

パワーストーンだけでなく、チャッカリ持ち込み絶賛オススメした、よもぎ茶もお店に置いていただけることになりました❣️╰(*´︶`*)╯♡
 
こちら、NRさんにも無添加にこだわった
オリジナルハーブティーが沢山ありますよ。
 
是非、お立ち寄りくださいませ♬
 

 

{E3809856-EF2A-4FCE-92D3-366745CC3A87}