マイスター試験に向けた頑張りに感動❣️ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{70379434-0694-451C-AA75-7608691369A8}

本日は「よもぎ蒸しサロン開業講座」を1年3ヶ月前に受講してくれた

 

関絵里香さんが満を持して「よもぎ蒸し開業講座の講師・マイスター試験」を受験するために

 

事前に再受講に来てくれ・かつ試験対策シュミレーションをいたしました。

 

1年ていう時間は、ここまでやる気のある人を成長させるのか!と

 

初めてお会いした時の記憶・半年過ぎた頃の彼女の様子を思い出さずにはいられないくらい

 

今目の前にいる姿が眩しく感じました。。

少しづつ彼女自身が培ってきた努力が自信に変わりとっても綺麗になってきていますドキドキもともときれいなんですけどね、出会った頃は写真を撮るのも嫌がりいつも何かで顔を隠すような方でしたね(笑)

 
キラキラ本当に今日は眩しかったわキラキラ

 

{B4519CA6-8CFA-42DE-A2DF-FB2520BEAC3F}

 

まだお客様へのよもぎ蒸し提供数が少ない頃から彼女の「やる気筋肉」は目を見張るものがありポーン

 

私もたいがいのせっかちですが(笑) 

思い立ったらすぐに挑戦したいエネルギーはようやく実を結ぼうとしています。そしていい刺激を沢山与えてくれます。おねがいありがとうおねがい

 

とにかくたく・さん勉強してきたね。そして自身の体験からの言葉になってた。そうならないと人には伝わらないの。

「半年前にもう受験したい!と言ってた私をぶっ飛ばしたいです」って(笑)

今ならわかるよねドキドキ

 

お客様を大切に・いただくお声をすべて自分の引き出しに変えて。。

私を慕ってくれ、数字や回転数よりもお客様の1回1回を大切にする

マインドを引き継いでくれ着々とリピーターさんを増やしている彼女。

 

{3CCC89D4-E0BC-488F-B529-2A9330B80A6B}
これまた美人の妹さんとお二人で、フーレセラピーとよもぎ蒸しを軸にリラクゼーションサロンを営んでいます。
 
 
姉妹ともに子育てをしながらそれぞれの個性を活かして夢の実現の為に力を合わせ頑張るその姿はとっても真面目で良いコンビネーションOK
 
ご来店のお客様に「心地いい時間」をお過ごしいただくための努力を惜しみません音譜
 
クローバー埼玉県北・群馬近郊の方・是非お立ち寄りくださいませクローバー
よもぎ蒸しの知識や接客への信頼度は私が太鼓判をおしますウインク
こちら(上)は昨年の6月・開店して1ヶ月記念の頃かな~?
 
下は開業講座を受講された日・懐かしいね~ラブラブ
 
表情や、あか抜け感が全然違う。焦りや不安ばかりが先行していた頃。
 
「大丈夫・焦らない・1日づつだよ~照れ」ってよく言ってたの覚えてるかい?
 
今日も言うよ?「1度の試験で落ちたらもうだめだ~アセアセ」なんて思わないこと。「今できる精一杯を受講生さんの立場に立って伝えることを心がける」
 
「この時の自分が、どんなことをどんなふうに教えてもらいたかったか?」思い出してみてね。
 
いっぱいいっぱい勉強し・お客様に接してきた絵里香さんなら大丈夫ラブラブ
「よもぎ蒸し美塾・代表・長尾真紀さん」が私達に伝えてくれた愛情をしっかりとお渡ししておいでね流れ星
 
爆  笑まずは自分がしっかり楽しむこと。応援しています!!爆  笑
 
 
★よもぎ蒸しサロン開業講座(お仕事にしたい方向け)
★よもぎ蒸しサロン開業講座・再講習
★講座後コンサルティング
★よもぎ蒸しベイシック講座(ご自宅でのよもぎ蒸しに)
 
を開催しております。リクエスト日程・出張依頼も受け付け中です。
別途ご希望の方にはサロン内環境の整備アドバイスや
「そんなことまで教えてくれるの~?!」なお手伝いをいたします。
 
人生を変えたい方・楽しく・自分らしく生きたい方
どうぞお気軽にお声がけくださいませウインク
 
流れ星いつでもここで・お待ちしています流れ星