「応援するよ❗️」の一言に私が出来る精一杯は? | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{C5B502C1-8C96-498F-8849-99FE3748D610}
 
いよいよ、明後日となる
 
夏休み前の平日(笑)
埼玉から2時間半かけて良くやるもんだ!てへぺろ
 
ちゃんといますよ。冷静で現実を知る私もね。
けど、「やる!!と決めたらやります!!親分ですから爆  笑
 
夜な満月夜な半月準備した、
NRさんへの販促媒体の設置シュミレーションをしてみる。

 

{EF54EAC7-3A21-440D-943B-6CFD7F3A9F37}

 

 
グラサン「冬季閉鎖迄、パワーストーンを置いてもいいよ(^ ^) 。何をどう置くかは任せる。売れるかも、イベント時にお客様が来るかも、やり方次第だよね」
 
グラサン「お互いの為に、僕も応援するから頑張ってみないかい?」
 
グラサン「ウチに来るお客様が、喜ぶような、ナラの木を知ってもらえるような感じがいいな。任せるわ!」  グラサン=(オーナーさんのセリフを表現しました(笑))
 
{B3CF77E6-1D79-4AD1-93AC-C03E65B31B24}
 
いや〜笑い泣きそんなん言われましたら
やるしかないでしょう。。。筋肉筋肉筋肉単純なんでラブラブ
 
誰かに「応援してもらえる」こと。
 
その、形のない、気持ちひとつに応えること。
もちろん、嬉しいですおねがいが。。
 
ぶっちゃけ、先行投資ですし勇気も要ります。
でもね、私のやる事を次第と楽しんでくれてる感じのキラキラキラキラオーナーさんの変化が嬉しいキラキラキラキラ

 

{54DC78A0-4135-4888-B1C0-DD068C62D5F0}

 

 
お誕生日から割り出す「軌道数」からの守護石ブレスレット11種類にシンプルな浄化クリスタルブレスレットを入れて12種類
 
男性用サイズ女性用サイズを用意しました。
 
クローバーNRさんの御神木のナラの木クローバーに見守ってもらえる位置に、
画像を透かしたプリントに案内記事を書いて。
 
装飾媒体もナチュラルテイストにして。。

 

{8CD7F226-CAE8-479E-9F89-C387236ADD74}

 

 
もちろん、チャッカリてへぺろしっかりOK
次回イベント案内やリリーベルの宣伝もさせていただき(笑)グッ
 
あとは、虹チュー私の気合を注入するだけ虹チュー
もちろん、売れて欲しいけど。。
 
けど、それ以上に願うのは
 
(この子達が、それぞれ、必要とされている方に選ばれてお嫁に行って欲しい。。)
 
ラブラブだって、ひとつひとつ、大切にストーンを通し結び作ったんだもの。ラブラブ
 
{964099F9-9CD0-44F0-ADF2-1E3EBFDE6729}
 
どんな1日になるかしら。。
 
どんな出会いがあるかしら。。
 
ヒヨコ今回は、私1人の単独イベントヒヨコちょっぴりドキドキドキドキ
ランチにお越しの地元のお客様にくま突撃鑑定しちゃうかな!?

 

{581E37F9-59A5-4072-AA4E-421D92E0E646}

 

 
お気に入りのストーンバックと
ピンクののぼり旗とスタンドも準備して
 
ペリカン水筒持って音譜
 
とにかく1番大事なことは
 
(自分を信じる流れ星相手を信じる流れ星そして、時間を楽しむ爆  笑
 
全ての出来事は少し先の未来の糧であり、道しるべ。
その時に出来る精一杯と満足は必ず自信に変わるはず。
 
{26FA0FA8-BA73-423C-96A1-5EF8AE84AFAB}
 
晴れお天気になりますように(≧∀≦)晴れ
 
どうぞ、こんなつぶやきを気に留めてくださった方の中で
7/5水曜日にお時間のゆとりのあります方がいらっしゃいましたら、
 
どうぞ遊びに来てくださいね〜❣️
 
 

北軽井沢・カフェレストラン&レンタルスペースNR様パワーストーンカウンセリング&アクセサリー製作体験会です♫