新緑ドライブ・いいお湯見つけた❣️ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{931C9CA2-849B-4132-BF2B-BA7B290CB79B}

田舎道のスイスイ走れる新緑の中を

ばあちゃんを連れてドライブ

週末一時帰宅がなければ足を運ぶ事がなかったかもしれない穴場スポット

かなり見つけてるかも(๑>◡<๑)

{FDC074DB-E642-41F3-B2C5-C4416F9F3DA2}

埼玉県比企郡都幾川・昭和レトロな温泉銭湯
玉川温泉

めっちゃわくわくする内装と
お肌ツルツルなお湯でした〜。

{A8F4D3E4-EE87-4BD8-9FAA-9DE568A8863D}

コンパクトな日帰り立ち寄り湯だから
連休などは避けた方が良いかもね。

稲村ジェ〜ンな自動車がお出迎えしてくれます(^^)

湯上りのざる蕎麦やつけ麺も畳でゆっくり召し上がれ。

バスタオル・タオルは持参しましょう!
{A9D903FD-87CB-47F3-96FC-0BF23DC8A450}