春分の日の今日・久しぶりの感覚がズドン! | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

昨日まで母と過ごしていて、今日は何となくゆっくりモードで始まったはずでした。

「レンタルよもぎ蒸し椅子セット」をお届けしながらの道中

背の伸びた菜の花の鮮やかな黄色に目を奪われながら車を走らせていたら

突然来ました。たまに来る「それ!」は形のあるものでも

眼に見える物でもありません。。「パワーストーンに出会った時以来かなこの感じ」


パワーストーンの時は石ナビの帰り道に急な豪雨と落雷があって、右手の浄化ブレスレットから体の中心を通り左手のタイガーアイに抜けて行ったこの衝撃と共にメッセージが来た。


浄化と引き寄せの意味合いとしては逆の流れなんだけどな。。あえて逆流しながら伝えて来たメッセージに意味があるのかないのか、わかる人がいたらおしえてください(笑)


(太く低い強そうな男性の声)


後から戸隠神社の奥社へお参りした時に(あ!)ということがありました。


 けど、今回は「お腹の下・真ん中辺の深い部分にズドーン」と来た。部位にも意味がある様な気がして来たぞ?


一瞬なんだけれどその感覚と共に「長~いメッセージ」が届きます。


そこにはその言葉の意味に至るまでの人の動きや表情までが映ることもあったり

姿のない知らない人からの「声」だけだったりします。

何なんでしょうね~。けど、これのおかげで「事前の認知」ができて助かることも

多いんです。だからたいていの事には驚いたり動揺したりしないで来れた。

 

だから、私には「うわべ」とか「嘘」とかは残念ながら通用しません。

「わからないふり」を頑張ってしているだけです。これが結構きついんだからガーン

 

人生には「思いがけないこと」沢山あるし

「正義」や「良心」が真逆な結果を生むことがたくさんありますからね。

それをわかっていながら自分の電池の全てを捧げる所がいまだに私の

「最大の欠点」であり「長所」だと思っています。

けれどそれを承知で捧げる自分は「最強の愛の人」だとも今は思うハート

「すげ~な!」「かっこいいよ~!」私グッ

「故障する時」は結構「修理」が大変なんですよ十字架これでもむらさき音符

 

 

もうね、誰になんて思われようがこれが自分の「感性」だから隠す必要もないと思って。

最近は話したり書いたりしていますが、私は近くにいない人や今は存在しない人からの

エネルギーの波動を感じたり・強制的に受け止めさせられたり・

逆に飛ばしてしまったりしてしまうことがあるようです。

ま、飛ばすほどのエネルギーはよほどのことが無い限り発生しませんが。。

今までも数人お気の毒な方が・・再起不能なほど・・(やめとこ(笑))

 

相手や自分の思いのエネルギーが強い時ほどダイレクトにそれは起こります。

私自身は本来そういう「面倒くさいこと」にはかかわりたくないので(笑)

普段はキュッとそのあたりの扉は締めておくのですが

体はともかく心が疲れている時に「それ」はこじ開けて入ってきます。

 

もう慣れましたけど。。

 

コントロールが利くとかゆうよりも「双方の周波数」みたいなものが合わないと

「それ」は起こりません。てかそうらしいです。

 

 

ヒーラーとか波動調整とか「お勉強」したことが無いのでよくわかりませんが。

「お勉強」したところで逆に自然でないので「・・・・??・・・・」になるくらいなのですが

世の中は「形あるもの」が無いと受け入れられないので

資格やメニューは「後付」的に「良さそうなもの」を選んでます。

 

あ~。。変な人モードだ(笑)  ま、いいです。なんでも。これが私なんで(^^)

 

いつも私の行動のきっかけは、比較的軽めに来る「それ」に従う感じです。

その場合は「頭の中」や下がっても「胸のあたり」に

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球「ピコ~ンッ!!」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球て来ます。

 

で、その後に「ワクワク!キラキラ」って来たらGO!即GO!

速いですよ~私爆  笑早くしないと幸運な流れ程、自分の前から他の人の所に

移るのが速い気がします。だから「感じたなら掴むハート

バーゲンみたいに自分の籠にひとまず入れてから選ぶんです。欲張りね(^^)

 

けれど「ず~んギザギザ」とか「モヤモヤ~ドクロ」ってきたら無視。

むしろかかわらないようにします。けれどそんな波波

いつまでも目の前に停留している。。偽りの輝きを放ちながら宇宙人くん

「あなたを幸せにするわよ~んぶちゅー」て誘惑してくる。

 

しっかり見極めて蹴散らしましょう!!

 

私はそうやって行く先を選んでます。

わかる人にはわかるんだろうな。結構そういう感覚持つ人多いと思っています。

きっと気づくか気づかないかの違いだけで実は皆さん持っているようにも思います。

無料鑑定をさせていただく中でつくずくそれを実感しています。

 

穏やかな「春分の日」に起きた「?」でしたが

私的には「そうか~。。。。。」な内容ではありましたが

 

むしろ「言わねばならんな・・・ありがとう流れ星」てな感じでした。

誰のセリフかわかる人は仲良しになれます(笑)

 

「お別れした大切な人達との距離が一番近い日」

皆さんはご挨拶されてきましたか?

そして、何かしらのメッセージを受け取りましたか?

 

人はみな、一人では生きていません。

愛し愛され・守り守られ今日があります。

1分1秒に感謝をして今世の修行の道を歩みたいものですね。

 

下を向いても上を向いても目の前の道は変わりません。

それなら、BIG SMILEで行きましょうハート

 

パンダこんな不思議な「原ちゃん」にご興味のある方・お気軽に遊びに来てくださいねパンダ