4/14(金)調味料講座&呼吸法講座 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{9EE3833B-F553-4671-B1F7-87485A9AFE5B}

第1回4/14(金)   手作り味噌講座のイメージです。


毎日の食事、調味料を見直して
健康に生きるためのアドバイス満載の
「調味料講座in深谷BACE」
さいたま市より・はる美さんhttp://ameblo.jp/haru3lunaをお招きします(^^)

どんな風に教えてくださるのか
どんなお味見をさせてもらえるのか
食いしん坊親分は催促しちゃいました!

{A0672ECE-CCB4-4E55-AA7D-BD672406D49F}

手作り味噌イメージ。
参加者皆さんで作ります。
はる美さんが厳選した材料をご持参くださいます。

{AC52000B-ECEA-442D-820D-4BA24F62C0D7}

こちらは、第2回 5/12(金) 塩麹講座イメージ

親分の大好きな試食タイムも
こんな感じで楽しめるようです(≧∇≦)

{0648DA2B-9661-43AF-947E-62BFDDB5323E}

はる美さんの講座は、とてもわかりやすく
家に帰ってすぐに試したくなるレシピを伝授してくれます。

{F5CFBCD5-FD17-4AC2-A2CC-20F57C5E898A}

こんなパンが料理が苦手な面倒臭がりの私にも
簡単に出来るようになっちゃいます。

美味しく食べれて体に良いなんて
理想的ですよね〜♫

{D3FEEE6C-EE43-4D99-884C-B9DFADB52AD5}

こちらは、第3回 6/9日(金) だし麹講座イメージ

お味噌かと思いましたね。
だし麹自体を知らなかった私には、1つ1つが新鮮な調味料でした。
手作り調味料って、深くてまろやかな風味をかもし出します。

{E19F996B-82D8-4AB8-91E6-F29CDDACDC4F}

これ、だし麹を使った麻婆豆富なんですよ❣️
なんと全て材料から調味料から手作りなのに10分かからずできあがりだそうです。

親分原は、この画像を眺めながら「マル◯ヤの麻婆豆腐の素」でマボちゃん食べました(笑)
はやく伝授されたいです!

そして、そして!
「せっかく深谷に起こしくださるのだし、是非何か深谷講座の参加者様に特別な何かを企画してください(≧∇≦)」の熱い期待にもう1つ応えてくださり、

第3回目講座の後 午後2時〜4時の2時間
ご希望の方のみ参加受付の「呼吸法講座」を追加開催していただくことに。

{FCCD6312-37E9-4099-94B1-0C52A797A1B7}

                         ⬆︎
詳細・お申し込みはこちらから

3回講座合計の金額です(^^)
かな〜りお得ですよ❣️
お席の数に限りがありますのでお早めの確保をオススメいたします♫