ディエンチャンとカウンセリング&鑑定 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{A004B419-F697-40E2-BA4A-8E281E9918AE}
 
本日はディエンチャンの出張施術でご活躍されている伊藤妙子さんにお越しいただき、
こちらのお道具を使い顔、頭、手のひら、腕、背中など、細かいツボのコリほぐしから始まりいつの間にか自分のイビキで目がさめるまで
気持ちよく滞りを流していただきました。
顔のツボの塊、滞りの位置や厚みで身体の異変や疲れをどんぴしゃりと指摘し教えてくれ、
お顔の施術後なのに体のコリまで緩みます。
もちろん、顔の眉間やおでこ、頬、あごに至るまでニヤケてしまうほどフワフワに仕上がりますよ〜❣️
 
1月に、某レンタルスペースをお借りし1日
ディエンチャン体験会とパワーストーン無料鑑定のコラボを予定しています❣️
詳細はまた、後日アップしますのでフワフワなお顔と体の流れを是非お得なこの機会にご体験くださいね(≧∀≦)

 

{2CF21FF6-A408-48E1-90DF-ED5738F20B61}

 

 
そして、私からは彼女へのお礼に数秘&カラ〜とパワーストーン対面鑑定をさせていただきました。結果は。。しっかりリンクしていましたよ〜❣️それと、長年お持ちだったと言うパワーをすっかり失ってしまっている、お疲れブレスレットをご持参され相談してくれました。
 
そのパワーストーンは伊藤さんのサポートをとうに終え力尽きていました。。
そんな時はどうしてあげたら良いか、
その辺の大切なお話もしっかりさせていただけます。お守りだったはずの物が手放すべき物にかわっていました。。
相談してもらえて良かったです❣️
 
そんなこんなで、彼女らしさも、今年感じていた不安も全ては来年のための貯金でした。
ディエンチャンの伊藤妙子さん、今後注目です(≧∀≦)
 
{21D6389E-ADA3-48CD-80F3-4D165FB246BD}
 
お昼は来年の作戦会議を兼ねて、
深谷のNEOカフェさんへ☕️
彼女は私の「よもぎ蒸しサロン開業講座」を受講生さんでもあります。
素敵な手技と志と夢をお持ちの女性です。サロンは少し先の未来の夢。だから、その実現の時までしっかり応援します❣️
 
Lilybellは、ご縁を大切にいたします。
各種講座の受講生さんはご受講後のマインドサポートも必要としてくれたならば全力でいたします(^^)  だから、安心して飛び込んで来てくださいね。
 
 
パワーストーン無料鑑定会では長くお持ちのパワーストーンのご相談や今のあなたに合う石か、そうでないかを含めたお話も伺います。
気になるお手持ちのストーンがありましたらどうぞお持ちください。鑑定やご相談までは、完全無料ですし、こちらからの押し付け販売なども一切致しませんので、ご安心くださいね( ^ω^ )
 
いつでも、ここで、お待ちしています❣️
 
{B28D9403-59B6-4D74-8FB1-EF93D2EF03BD}