「明日、介護タクシーで1人で退院していただきます」 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。


{BE253A4F-BC84-447A-B7DA-9F4150C23904}

今から30分ほど前に、
病院からこんな電話来ました。
「強制執行」ってこういう事言うんでしょうね。

8月から3カ月半、生きて病院を出られるだけ幸せに思えよと言う事なんでしょう。

                ・・・なんもいえね〜・・・

もう、怒りも湧きませんわ(笑)

今日の明日で、お迎え・・・行けません。
今日の明日で、会計・・・だから、行けません。
月曜日なら行けると言ってるのに。
3日先に行けると言ってるのに。

もうさ、好きにしたらいいよ。。

26度設定の完全環境の病室から、1人で歩けない80歳が介護タクシーに乗せられ寒空の11月半ばに家族との調整もしてもらえずに追い出されます。
パジャマしかないのに。パジャマのままなのかな?この寒い中。。。

会計する人居なくて、清算伝票背中に貼られてタクシーに乗せられるのかしら?
出荷される豚みたいに(笑)

負けるな、父さん❣️
生きてるから悔しいと思えるんだよ〜。

どう、思われますか?  みなさん。
念の為ね、帰る先の施設の相談員さんに相談。

結果、病院よりも接客慣れしている分、お話の仕方が「お上手」だっただけでね、何も変わらなかった。

年老いて、自分の事が自分で出来なくなったら
「終わり」ってことね。施設に入れるお金があるだけ十分幸せ?   入ってみたらわかる。

だったらあなたが看ればいい?
そうね、自分の人生を犠牲にするラインはとうに超えてるしその線引きをどこにするかは自分でとっくに決めてるから。
何百回も泣いて、苦しんで、後悔しない自分にやっと追いついた。

こんな思いもね、その立ち位置に立たなきゃわからない。大きく太い腐った世界に期待しても仕方ないから、せめて自分の身近な世界から幸せを生んでいく。この後の人生はそう生きるってきめたんだ❣️

・・・・・Let   it   be   ・・・・