私の腸を変えてくれた、菌講師・はる美さん。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

{A77216ED-B333-47C2-84DB-A1659AC49E8F}
 
この写真は以前、初めて(はる美さん)から
塩麹講座を受けた時のもの。
彼女は醗酵食品が体にとっても大切で欠かせないものだという事を、受講生本人の体に味あわせてくれるし、なんと言っても、わかりやすく教えてくれるからすごいのです!
今、彼女がお得なステップアップ5回講座を開催されています。
塩麹だけでなく、甘酒、手作り味噌など、善玉菌がどんどん増やせて、簡単で美味しく、すぐに出来るレシピまで教えてくださいます。

 

{8424135F-78EB-42D1-804A-8560420C95A0}

 

 

体の為の講座ももちろんオススメなのですが、

 

私がハマっているのが彼女の手技のト〜クセン(๑˃̵ᴗ˂̵)これが、大好きなんです❣️
 
本日は、我儘メニューのリクエストを叶えてくださり、ト〜クセン90分に塩麹のお食事付きプランでお世話になりました。
 
{8890CFD2-3875-4252-834D-E9D218863B6A}
 
この、小槌で足先から、順に頭の先までコツコツ叩きながら調整をしてくださるのですが、
はる美さんの場合は(感じる力)もお持ちなので、体の悪い部分で小槌の音がハッキリ変わるのはもちろん、手がね。。いい所で止まるのです。
(あ、そこです!バレますね。やはり。)という所。   そして、小槌の音が鈍い低音からクリアになるまで丁寧に流し、最後に全身を整え、流した滞りを抜いてくれます。
 
これが、本当にラクになるのです(o^^o)
ハマる人はがっつりいくと思いますよ〜。
 
{FC89C7E0-CE7B-45CE-B0C9-6682D6C19734}
はる美さんは、この手技にはとってもエネルギーを使われるからなのか、積極的に宣伝されていませんが、私はこの、はる美さんのト〜クセン、隠れメニューにしたくないんですね(笑)
 
流石に施術とお食事付きコ〜スは1日1名限定です。はる美さん、こんなに寒い日でも汗だくで施術、お食事準備を流れる様にしてくれました。
その間私は施術の余韻に浸りながらゴロゴロ・だらだら・ぐ~すかぴ~ZZZ.
今日は学びました。施術後に少しの間体を休めた方が排出がスムースかも。って。
「お待たせしました~」って呼ばれて立ち上がったとたんに普段の3回分くらいのおしっこが出ましたびっくり
 
すっごく満たされますよ♫
そして、施術後すぐに排出力が高まり、家に帰ってすぐにがっつり排便まで。
その秘密はやはり、講座と食事にあります。
 
{7AC3716D-421F-4858-84DB-A53CA5AB446D}
私の腸は、彼女の所に行くとひと月近く調子がよくなります。それが証拠。
是非、ご体感ください!