おもてなし・お墨付きをいただきました♪ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

本日のお客様は「草世木流おもてなし講座」

 

講師の浅賀庸子さん

 

はるばる三郷から片道二時間の道のりをお車でお越しくださいましたおねがい

 

このピッカピカの笑顔はたっぷりのオイルを吸収した

 

アーユルヴェーダスペシャル施術の後だからでしょうか?

 

それとも美味しいデザートの魅力でしょうか(笑)

 

お疲れが緩むとこんなに優しいいい笑顔がこぼれるのですよ~ラブラブ

 

もともとお綺麗なのですが輝きを増していました流れ星

 

私の「おもてなし」の心によりスパイスを効かせて下った先生から

 

本日はお褒めのお言葉もいただきました~。

 

 

こういう皆様からのお言葉一つで本当に元気をただく親分でありますチュー

 

「おもてなし講座」是非お勧めします!!