超‼︎アナログだからこそ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 
 
{63E7D887-134D-4899-A5EB-F0D43119BAF9}
 

新しい事を始める時、何かを変える時

 
それを皆さんにわかりやすく紹介する為に必須の。。。HP。。。
 
けど、今ある素敵なHPも最初は大量の紙の山から生まれましたヒヨコ
 
超超アナログな私はいつも
 
幼稚園児のお絵かきみたいなイメージだけを
 
バンバン描いて、伝えまくるから 担当さんは大変笑い泣き
 
ただ、「ここをこうしたい虹ああしたい虹使う画像はこれで、ここに、キラキラな感じでキラキラ
 
というイメージだけは揺らがずにしっかりあるウインク
 
自作絵で追いつかない場合は切り絵、貼り絵が登場するラブラブ
 
だから「デ〜タ〜で送ってくれるとありがたいですぅ笑い泣き」と言われても
 
(それが出来たら、ハサミとのりとカラ〜ペン持ってジタバタしませんのよ笑い泣き)と泣きつきながら
出来ないことをやってみる。
 
{6B805374-0000-4503-922F-AAFF6439DABB}

。。。。。切り貼りしてる数十倍の時間がかかる。。。。。  と思い知るえーん
 
お財布を握りしめ兄ちゃんに擦り寄るおねがいおねがいおねがい
 
買収作戦開始!         即断 される。
 
。。。。シュンとしてパソコンに座る。。。あっ!おっ!ふぎゃ〜!!チーン
 
見兼ねた兄ちゃんが歩み寄る。。
 
   しょうがね〜な〜。。サルかよ(笑)  
 
こんな時だけはサル猿でもブタ豚でもなんでもOK音譜 
 
「買収成功❣️」キャ〜優しい!
 
あっという間にデ〜タ〜化完了。
 
子供は産んどくもんだ(≧∇≦)