台風前にも関わらず静岡より講座受講!(^^)! | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

本日Lilybellにお越しくださった受講生様はなんと、静岡県から!

 

しかも、ありえない角度で寄り道してくれる大型台風の直撃前の

 

あいにくのお天気の中、振り替えもキャンセルもなさらずに

 

新幹線で3時間もかけて来てくださり、親分は感謝感激でありました笑い泣き

 

「どうしても原さんから受講したかったのです。」

 

「原さんから呼ばれた気がします!」なんて。。

 

口の中がからからになる勢いのエンジン全開で講座展開させていただきました(笑)

 


 

昨夜、真夜中に豪雨風音で目が覚め、雷までなっていて・・

 

「電車のダイヤが乱れる可能性の雨でしたらスカイプ対応もしますからね」と

 

お伝えしたけど、「行きます!」って。

 

逆の立場なら私は行けたかしら・・。彼女からパワーをもらいました。

 

ランチ休憩をはさんで、駅までお見送りしたのは夕方。

 

「早く家に帰ってよもぎ蒸ししたいし楽しみです♪」と。

 

素直さと一生懸命さって本当に気持ちが良いものですね。

 

静岡にはまだ「凛のよもぎ蒸し」は少なめのはず

 

(応援が必要な時は椅子セット丸ごと車に積んで静岡に行きますよ~!!)

 

そう伝えて、満開の笑顔をお見送りしました。

 

 

Lilybellの「よもぎ蒸しサロン開業講座」

 

ご要望いただけましたら椅子セット丸ごと持って貴女の元へ

 

出張も致します(^^) お声がけくださいませ。