初めてのコンサル♡ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

Lilybellにて「よもぎ蒸しサロン開業講座」を受講し、即サロンオープンをされた

 

高崎市の美人姉妹セラピストの「ヴェラージュさん」

 

フーレセラピーとよもぎ蒸しの施術をされています。オーダーブレンドも対応。

 

姉妹お二人ともフーレセラピーの施術が出来ますので、お友達と・ご夫婦様と

 

二名様での同時施術も可能ですし、よもぎ蒸しも背もたれ付き椅子2台。

 

こちらも仲良しお二人組で心地良い汗をかいていただくことが可能です。

 


サロンオープンからまだ数カ月ですが向上心が高く、毎日を常にお客様に

 

喜んでいただくためにどうしたらよいか・・試行錯誤しながらも

 

お二人とも子育てをしながらのママ業と両立しながら頑張っています♡

 

本日はそんな彼女たちからのコンサルリクエストをいただき

 

ほんの少しだけ先行く先輩として、沢山のお話をする時間を持たせていただきました。

 

 

私自身が、同じように先行く先輩に教えていただいたこと

 

その時の気持ちや、時を経た時の心の変化

 

サロン経営に対しての気持ちがあこがれから現実に変わり始めた時に

 

必要と感じたことや経験談。などなど、まだつい最近の私自身に起きた変化や

 

現在進行形で気づきや学んだことを伝えさせていただきました。

 

苦手な運転で約1時間の道のりをかけて来てくれた受講生さん

 

到着されたときよりも良い笑顔になっていてくれていたのが

 

嬉しかったな。  また2か月後にステップアップした笑顔を見せてくださいね(^^)

 

Lilybellの「よもぎ蒸しサロン開業講座」は講座で終わりにはいたしません♬

 

自分らしく・一緒に成長していきましょうね。