ディエンチャンday最終日 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

「よもぎ蒸しサロン開業講座」受講生さんの伊藤妙子さん 

 

よもぎ蒸しと一緒に「ディエンチャン」と言う手技を持たれています。

 

現在は介護のお仕事との両立をされているので主に「出張施術」として

 

活躍されています。顔や手のひら・腕にある何百と言うつぼを

 

こ~んなお道具でほぐし・流してもらうと

 

お顔にある反射区を流してもらうだけで、首や肩・頭までスッキリ軽く!びっくり

 

なっちゃいます。

 

介護のお仕事をされているのでご高齢者への接遇もバッチリ!

 

圧のかけ方や使うお道具もその方のコリの方さや傷む場所に応じて

 

細やかに使い分けてくれます。

 

今月は数日、Lilybellにて彼女のご紹介を兼ねご希望されたお客様に

 

ディエンチャン体験をしていただきましたおねがい

 


 

 

 

「お家にいる自分では外出が出来ないお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん」

 

お話をしながら約1時間ほどの時間をかけて

 

優しいタッチで癒し・ほぐしに出向いてくれますよ~。

 

お家まで来てくれるこんな癒しを求めている方きっとたくさんいますよね!

 

今は、単独独居でないと家事援助のヘルパーさんも中々家に来てもらえなくなりました。

 

昼間一人で淋しい高齢者は優しい訪問者を必要としています。

 

 

そんな訪問対応をしてくれる人を探しているご家族も必ずいます。

 

私自身が重度鬱の母につききりだった時、

 

30分だけでも託せる訪問者をどれだけ探したかしれません。

 

ここに・いますよ!呼んでくださいねドキドキ

 

ディエンチャン・出張施術者・伊藤妙子さんです。

 

本日最終は何と私にまで施術してくれました笑い泣き

 

「どんだけ疲れてるんですか~原さん!」

 

そう言いながらツンツンコロコロと・・・。

 

永遠にそうしていてほしい・・・そんな感じになります(笑)

 

皆さんもどうぞおためしあれ(^^♪

 

 

 

  ネザーランド・ドワーフリリーベルホームページ 
  ネザーランド・ドワーフよもぎ蒸し用品販売他・各種講座お申込み

ネザーランド・ドワーフ「よもぎ蒸しサロン開業講座」って