オーダブレンドパックのご感想♡ | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

原さんに「私に合うのを作って下さい」とお願いして、

オーダーメイドのよもぎ蒸しを作ってもらいましたが、やっぱり自分の体に合っているのか、

一番汗が出ます。

 

「暑かった日用」と「お天気悪い日用」の2種類作って頂きました。

暑かった日用のよもぎ蒸しは、開始して5分もたたないですぐに汗が出てきましたが、

はっかを入れてくれてあるので、後半は汗をかきながらもスッキリした爽快感が味わえました。

 

お天気悪い日用のよもぎ蒸しは、開始して10分位してから汗が出て来て、ゆっくり温まる感じなんですが、しょうがとシナモンを入れてくれてあるので体の中から温まる感じがあり、やっぱり後半になるといい汗がどんどん出て来て、よもぎ蒸しが終わってからもずっとポカポカ体が温かい感じがありました。

 

 

 

 

 

 

 

原さんさんの所に通ってもう半年はたちますが、

毎回毎回行く度に自分では気づいていない体調の変化も言って下さるので、

このオーダーメイドのよもぎ蒸しを作ってもらって使ってみて感じた事は、

やっぱり原さんが作ってくれたオーダーメイドのよもぎ蒸しが一番汗をかくし、

天候にもよって汗のかきかたが違うから中身をかえてくれてしっかりいい汗をかける様にしてくれてあって、ちゃんとお客様1人ずつの体の事をわかっていて凄いなと改めて実感しました。

いつも体のケアをして頂いてありがとうございます。

 

今度は違うオーダーメイドを作ってもらいたいなと思ったので、またよろしくお願いします。

 

 

ブレンドマイスターが作る、あなただけの「オーダーメイドパック」

 

湯気の違い・汗の違い・香りの違いをお楽しみください♡

 

一緒に袋に詰める所から楽しまれる方ももちろんOKです。

 

ハーブの素材が直接見て触れて・楽しいですよ♪

 

 

  ネザーランド・ドワーフリリーベルホームページ 
  ネザーランド・ドワーフよもぎ蒸し用品販売他・各種講座お申込み

ネザーランド・ドワーフ「よもぎ蒸しサロン開業講座」って