6/8・25周年♡お互いの姿の変化もまた愛おしい | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 

ひょんなことから巡り合った北海道人と関東人

 

夢いっぱいの若かりし二人

 

 

宝物を授かって

 

 

兄ちゃん1歳のお祝いの日にまた新たな命を宿し

 

大きなおなかでどこへでも行ったね

 

 

兄ちゃんが生まれるときに二人とも初めての普通車の新車を買って

 

妹が生まれるときにマイホームを思い切って持ったね。

 

自分の為だけなら絶対にしない・できない頑張りが始まったね

 

 

いろんなことがあったけど・・お金なんてなくたって、いつも歌って笑って生きてきた

 

仲良しな家族で来れたこと、人生唯一の誇れる私の自慢です。

 

 

命がけで私と子供たちを支えてくれて来た「あなたへ」25年分の感謝をドキドキ

 

(50周年も笑ってご飯食べようね(^^))って言ったら・・返事が無かった。

 

「俺・・もうすぐ死んじゃうよきっと~」って

 

(ハ~ッ?プンプン まだやらなきゃいけないことあんだから!死なせね~よ!)

 

出た!!たくましくなりすぎたお母ちゃんの本音ゲラゲラ   じゃんじゃんドキドキ