風と水のバランス | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

まもなくご来店のY様
以前チェックさせていただいた
ア~ユルヴェーダのドーシャは
バ~タ(風)&カパ(水)
明るく朗らかで高い音でカラカラカラ~♫っと笑い、じっとしていることが苦手で、体も心もいつも何処かに興味津々。思い立ったが吉日、...
風に舞う葉っぱの様に、サ~ッと舞い、飛びすぎず楽しんで帰って来る^_^

そんな時は彼女の風の性質の良さを感じ
カパ(水)との調和がとれてるなと思う。
たまに、いやちょくちょく、落ち着きの水とのバランスが崩れ、舞い飛んだまま空をクルクル飛んでいて、ある日、彼女の中のカパ(水)が優勢になり、曇った顔で空から落ちてくる(笑)

時々、こちらまで振り回されてさしまいそうになるけれど、とてもチャ~ミングな方^_-☆

本日は、お久しぶりにLilybellに落ちてきた♫
重くなりすぎちゃった様です。

そんな日は、こんな爽やかなBGMと溜まりすぎた体内の余分な水をよもぎ蒸しでたっぷり抜いて、また高らかな笑顔を取り戻すお手伝いをいたしますよ♫

ご自身の現在のドーシャ(性質)に合わせた
リラクゼーションメニューにご興味のある方はいつでもこちらまで^_^

HP http://www.lilybell-mum.jp