さよなら・・かめきち・・。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

ある日、運転中の夫の車の前に転がってきたという・・。

 

運命の人・・かめきち♡

 

冬眠から目覚めて、やっと暖かくなってきたのに、

 

今年はなんだか元気がないなと思っていたら今朝つぶらな目が昇天していた💦

 

脱皮が上手くいかなかったのか首や手足の付け根から血がにじんで。。

 

「カメの血・・赤なんだね・・みどりと思ってた。。」

 

昨夜、夫に「明日病院連れて行こう!何病院だ?ママ、カメ病院、探しとけ!」

 

ちゃんと探しといたのに・・。「おい!かめきち!」って

 

触れたらちょっとだけ足が動いたけど半分くらいの重さになってしまってた。

 

心配そうに隣を覗くガメラ・・。  

 

夫と二人で家の横に流れる川に、かめきちを返した。

 

「まだちょっと動いているのに・・病院じゃないの?」と、私。

 

(いや、川に入ったらきっと生き返るんだ。あいつは。)と、夫。

 

「この人は、完全に動かなくなる姿を見たくないからって・・・・そういうタイプよね・・」内心思う。

 

「ねえ、私がもしもの時は、息をしているうちは川に帰さないでほしいな・・。」

 

(そうか・・・じゃあ、山にしてやる・・。)  くそおやじ・・・・。

 

かめきち・・ありがとね。。