男の子のママさんに是非!まもなくです! | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

女性から男の子のお股までは、お股番長にお任せ!

     (お股番長こと柿沼りえさんのアメブロページよりお借りしました)

個別のチェック・レッスンが大好評。分からないこと、この際ばっちり聞いちゃって~

 

ママにとっては、未知の生物・・・いや未知の物体・・・?そんな男の子のお股。

 

ケアしなくちゃいけない、とは聞くけれど、どうやったらいいのか分からない。痛くないのかな?どこまでケアしていいのかな?そんな疑問が多数。

 

「別にケアしなくてもいいんじゃない?」と思ったあなた。周りで聞きません?ある日突然子どものおちんちんが腫れて痛がって泣いて・・・って話。

 


布ナプ&経血コントロールですべての女性をハッピーに
ワタクシ、男の子3人を育てているので、男の子の扱いはお手の物ハート

 

男の子が食いつくポイント、がっつりつかんでおりますガッツ

 

子どもが恥ずかしがらない?もう見せてくれなそう?

 

それって、実はママがそうさせているのです。どうしたら恥ずかしがらずに聞いてもらえる?見せてもらえる?そのポイントもしっかり説明していきますね。

 

 

6/18(土)経血コントロール&男の子のお股ケア講座

 

     埼玉県深谷市・アリオ深谷内併設3Fにて開催

 

     参加者募集中です(^_-)-☆

 

 ネザーランド・ドワーフ各種講座お申込みフォーム 左矢印ここをクリックラブラブ