実はこのアホさに救われてます(笑) | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



疲れていたのか

 ほっておかれてつまらなくなったのか

 めずらしく、早く寝付いたパパさん。

どこからともなく異様な音が。。

...

「ガッ、ガピガピッ、カ~ッ」

詰まった排水管かよ!

覗いてみると、仰向けの口がパックリあいて


中途半端な位置で止まった舌がカラッカラで光ってるし。。死体みたいだ(笑)

思わず声かけた。


 (原さ~ん!く~ち~っ!閉めてくださ~い!)


 (聞こえますか~⁈く~ち~しめろ~!)

すると。。!(◎_◎;) 目がいきなり開き。

夫「なんだ!!俺はなんでこんなとこで寝てるんだっ!!」

私(自分の布団だからだと思いますよ~。。くち、閉めてくださいね~)

夫「。。。。はい。。眠くないですか?」

私(めっちゃ、眠いっす。)

夫「。。どうぞ、寝てください。。。ムニャムニャ」

そしてまた、カピ~ッ。


 彼は翌朝、この出来事を全く覚えてないし、私のホラだと言い切る。。

幽体離脱というやつだろうか(笑)