手作り石鹸 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



アーユルヴェーダの学び舎で同期生だったOno Chiekoさんから、

手作り石鹸と手作りバスソルト・ローズの入浴剤が届きました♡

「使ってみてね(^^♪」って。

 



石鹸はとっても素朴な感じで、一つ一つにほんのりアロマオイルの異なる香りが・・(●^o^●)


「口に入れても大丈夫なものを使いたいのです」と。


乾燥・熟成も自然に任せて6週間ほどかけてじっくりと作られるとか♡



Onoさんのほんわかした優しいお人柄を感じるもので、


肌の弱い方や冬場乾燥が気になる方にも喜ばれているとのこと。


 手作りの品ってなんだか作り手の方らしさが伝わりますよね。。


Onoさん、ありがとう♡