大切な人を大切にしてもらえる喜び | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



私にはとっても大切な、心友がいる。


その親友が私や・私の店の為にかけてくれている愛情に対し


心から感謝を伝えたいと言ってくれるお客様がいる。


その感謝の言葉を聞いた心友が心から喜んでくれる。


大切な親友とお客様がつながっていく。


お客様同士がつながっていくこともある。。


Lily bellで出会った人やかかわってくれた人が笑顔になっていく。


そんな時間を体験できる今この時が私に希望と喜びを与えてくれる。


「ありがとう!!」