挨拶してんなよ!と、クラクション | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



信号待ちで隣に並んだ、ぶたさん。

トラックにぎゅうぎゅう詰めだった。

 最初はこちら向きになってて、眼があった。何とも言えない眼差しだった。。

「そうか。行くんだね。」と思いカメラを向けた。...

フイと横向かれた。

 「残さず食べるね。。」とシャッターをきった。しみじみした。。

「ブッブッ~!!」後ろの車におもいっきりクラクション鳴らされた。

「仲間に挨拶してんじゃね~よ!」

そんな音に聞こえた(笑)

ぶたさん、ありがとう!