「ばい~っ!!」 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



それは無いわ。。の出来事。

たまにありませんか?

 自宅に営業電話。取ったが最期、こちらの声がまるで聞こえて無いかの様に、

営業ト~クマニュアルをずっと読み続けるアポ取りに不向きなひと。

...

いかにも新人さんで、一生懸命さが伝わる時にはたま~にお付き合いする事もありますが、

悪い意味で太々しい場合は、スピーカーにして放置してみた
り(笑)

で、全て読み終えたらしき頃にこちらの返事が1つも無いことに「もしもし?…」ってなったら、

バタバタって駆け寄って受話器を取り「あ、終わりましたか?。お疲れ様です^_^。

取り付く暇なさ過ぎてお断りも出来ませんでした~!ごめんなさ~い!」って受話器を置いたり。。


そんな意地悪したこともあるな(笑)

暇だったんだな~^_^

今日は、NEWバ~ジョンな事があった。

自宅に知らない携帯番号での着信。


 後ろでアポ取り会社内の音が聞こえたので、ちょっとイタズラして、わざとドスを効かせた声で「ばいっ‼︎」って出てみた。

「あ、、間違えました!」って、可愛い女の人の声が一瞬で切れた。

数秒後、同じ声の人から今度は050ナンバーで着信。「あの、もしもし。」って言うから、またドス声で「ばい~っ‼︎」って言ってみた。

 
「キャ~‼︎」って叫んで切れた。。

誰だったんだろう。。。

ごめんね。