おかげさまで・フル回転day! | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。


今朝は、カーテンを開けたら積もった雪が!!寒いわけですね。。びっくりしました。


道路に沢山積もっていなくて本当に良かった。寒いわけですね~。。

本日朝一番のお客様は、仲良しお二人でのよもぎ蒸し。


小さい部屋がさらに狭くはなりますが(笑)ちょっとかわいい「部室」にでも着たつもりでお楽しみいただきました(^^♪

お迎え前の準備・色違いのガウンを二つ並べてみたら
「可愛いな~♡」とパチリ!

2色の雪ん子の様な蒸され中のお二人の姿もとっても可愛かったですよ(#^^#)

そして、お二人をお見送りして30分後、午後のア~ユルヴェーダのお客様♪

お昼前からお日様が出てきたので、車の上に積もっていた雪が無くなって「春」になっていてこれまたびっくり!

インドでは2度ほど施術を受けられたとおっしゃるお客様・

「寒かったし・あまり気持ち良くなかったのインドでは。。だからLilybellさんのアーユルも受けて見たくて♡」

い、いきなりのプレッシャーをかけちゃいます~?(笑)

「まず、熱い思いはさせても・寒い思いだけはさせませんので(笑)」で、和やかにスタート。

※数回コミニュケーションをとれている方へのアーユルヴェーダ施術(特にシロダーラ)が好ましいです。と申し上げるのにはこのように、開始時から心を開放していただけている状態であってほしいと思うからなのです。

体の余分な力みが抜けている状態でのオイル塗布・スウェダナ(発汗)の頃には「スピ~♡ZZZ」

シロダーラ(頭部滴油)の時には「どちらに行かれましたか~?」と言う小さい子供の寝顔のように・・。

「お疲れだったのね・・頑張っていらっしゃるのですね・・委ねて下さりありがとう・・」そんなひとときです。。