大切な時間とお日様 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



「父さん、今日は娘を助けてくれない?汚部屋に埋もれておかしくなりそうなんだ~。かたずけさせて!」

 
本当は今日は、父の所にヘルパ~さんも来ないし、デイサ~ビスもお休みなので父の所に行く為のお休みをとっていたけど、
なんとも、自分の家の中がひどい!

 
専業母の時には、あり得ない状態。...

なんでも、夫や子供に家事を割り振らないで動いちゃうママの結末ですわ!

全国のママ達、家族に家事を割り振る躾は夫や子供に、初期から仕込んでおきましょう!
自分でやった方が速いからと、なんでもやってしまうとこうなります(笑)


届いた荷物の空の箱・
取り込むのが精一杯の忙しさで、取り敢えず置いた洗濯物の山。

その山から掘り出して取る人ばかりで、何故かかたそうとはならない我が家のメンツ。。

腰痛のために何日も干せてなかった、こたつ布団やお布団。。

 旦那の事務処理。・送信するだけの確定申告。

トイレットペーパーも箱ティッシュもお米め在庫が尽きたし。

見て見ぬふりをして数日いたけど、もう無理だ~!

お天気も良いし今日はやる!

 
父さんは朝から待ってたみたいだったけど、思いきって「娘を今日は助ける?」と聞いたら

「そうか、わかった。今日1日位、なんかあるもん食べるから心配するな。」と。

 
頑張ると言ってくれた父にもらった時間だ!有効に使わねば~!