ここの先生は、ゆがみを直す魔法使いです(^^)v | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



年始からの強烈な腰痛も、毎日のよもぎ蒸し&よもぎ風呂ストレッチで何とか動ける体をキープしてきましたが

この機会に全身バランスを整えるべく総合チェック&矯正に行ってまいりました。

深谷市 かみしば接骨院

http://www.kamishiba-sekkotsu.com/


ここ、遠方からも治療に通う方が大勢いらっしゃる骨格矯正では知る人ぞ知る病院です。

以前追突事故に会い、むち打ちにより右手の握力を失った時にもこちらでお世話になりました。

けれど人って痛みが取れると通わなくなってしまうのですよね~。。。



もうね、冷えてくると、落ちたものも拾えないし・自分でおズボン履けないし・かがめなくなって。。

さすがに「ヤバいよね・・」で本日夕方飛び込み(ノД`)・゜・。

「先生~動けるようにして~(´;ω;`)」

まずは、院長先生による現時点の骨格バランスチェック・横になったり立ち姿勢だったり

前後左右・屈伸・反らし・ひねり・あらゆる角度からチェック!

極めつけは近代的なデータによるゆがみ度チェック。グウの根も出ません。。

電気かけて・マッサージして・牽引して・最後がすごいの!!

                ♡院長先生の魔法の手技♡

痛みでかがみながらズリズリ足を引きずって来院した人たちが背中が伸びて

すたすた歩いて帰るのです(笑)大げさでなく現時点の私も(^^)v

勿論、しばらくちゃんと通うよ♪きちんとバランス整うまではね。

首や腰の痛みでお悩みの方・ゆがみチェック気になっている方是非お勧めです!!