カモミールホットパック・1セット早い者勝ち!! | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。

 


             冬季限定制作(笑)原ちゃんの手作りホットパック!!! 大人気~(#^^#)

 
   アイマスク2個・首肩用1個・お腹背中用1個の合計4点セットで¥2000.-!!!

                 やはりこれって、かなりのお得ですよね~!

 

 


玄米ホットパックは、10セット作りまして、残り6セットあります。


ラベンダー・カモミール・ローズマリーホットパックは各2セット作りましたが残りはカモミールちゃん1セットとなりました!


夜勤の介護士さん・看護師さんに喜ばれています(^^)


「4つ全部持って行って、全身に乗せてるの~♡
やっぱり自然の温かさってジンワリあったかくて気持ちいいわ~!!」

 

 

 

 

 

 

                「欲しい!!」 となった貴女。いつでもお声がけくださいね(^^)

    次回制作販売は、又秋頃の予定です(^^)