予防注射でまさかのダウン。 | よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し深谷・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸し&よもぎ蒸しサロン開業講座

よもぎ蒸し開業講座・埼玉県北部の女性専用よもぎ蒸しサロン
よもぎ蒸しをお客様に提供し収入も得ることができるようになります。1日で学べるよもぎ蒸し開業講座。



もうびっくりだよ~。毎年打ってるインフルエンザの予防注射。


今年もいつものように打ったら2時間後くらいから異変が。。


普通にテーブルに座ってお茶飲んでた時に「グワンッ!!」ってなって。こんなの初めて。「え?なにこれ?」状態。

ひとまず、初めて連続3人施術した後だし、疲れたかな?と思いお風呂に入る力もなく早めに寝た。。

そこからが辛くなった。。たいていの疲れは寝たら治るのに、夢見の悪いこと・苦しいこと・寝汗の出ること・寝苦しいこと!!

まるでインフルエンザに罹った高熱状態
・・熱はないのに頭ぐわんぐわん。なんだよ~(´;ω;`)予防注射だろ~?

翌日も腕や腰や頭が異様に重だるく、骨が痛い。。一緒に打った子供たちは大丈夫そうだ・・。よかった。

テレビも文字も携帯も、見ようとするだけで目がチカチカ☆が飛ぶ(笑)観念して、汗だし・睡眠・水分補給に専念し、3日目の今日はだいぶいい。

いや~こんなこともあるみたいですね!
「恐るべし!予防注射という名の菌注入!」

つかれていそうなときは避けたほうが良いかもですよ((+_+))