奇跡を信じて | 生命誕生石入りオルゴナイト®発祥の地「やさしい癒しルーム」

生命誕生石入りオルゴナイト®発祥の地「やさしい癒しルーム」

屋敷林に囲まれた静かな隠れ家 超音波によるソニックエステも人気。
生命誕生石入りオルゴナイト®と、2020年から始める やさしい癒しの音セラピーを通して あなたへ癒しと美と健康をやさしくサポートいたします。

いつもご訪問いただき ありがとうございます😃



何事にも、思いもよらない不思議な力が出ることがあります✨

奇跡✨

生命誕生石入りオルゴナイト®️を手に取り、或いは作られて、感じ方はそれぞれ違いはありますが、奇跡が起こる事も多く、たくさんのご感想をいただいております✨

やさしい癒しルームは、皆さんからの生のお声を大切に活動しております😃

育児でも
身体でも
マニュアル通りではないことがたくさん✨

それは、生きているから~✨

無理せず、何事も楽しんで奇跡を信じて 笑顔の毎日を💕


今日は、ちょっと遅くなりましたが畑おばさんになります😃

畑は、連作障害とか色々植えるにあたり難しい面もあるのですが、私の場合、空いてる所に自由に~✨なんです(笑)

自ら成長してくれる力を大切にしています😃

さぁ✨
畑と遊んで来ますね~😃