一つ言えば、Aさんも

今回だけじゃあはありません

 

前生も、やはり、本当に夫婦だった

 

今、奥様の方が強いようだけれども

前生は、ご主人の方が強かったのです

 

だから、ご主人が、奥様の事を、いろいろ

言ったから

今、奥さんから言われているのです

 

≪全部そういう仕組みなのですよ≫

 

だから「うるせ家内だな~、うるせ~なあ~」

なんて思っても

 

きっと僕の六千年前、そうゆう事が・・・・

 

≪そうやって‶ご修行〟をしていると

楽しくなるのです≫

 

≪だから、皆〝楽しく、楽しくご修行〟

して下さい≫

 

「何も恐れたり」

「自分が、何か悪い事したから」とか

「私が前生悪かったから」

「先祖供養してないから」

 

ではないのです

 

≪何にも、自分の事を悪いと思っては

いけません≫

 

≪そして本当に〝喜ぶ事〟です≫

 

そうするとちゃ~んと顕れてくる

 

≪喜んでいると、全部、良き事が顕れてきます≫

 

    (2022年・天命庵のお話から)