「私は因縁が悪い」

「業が悪い」

「カルマがある」等と

 

思い込んでいる人がいます

 

それを‶放す事〟が大事です

 

≪放すと、神様から‶大きな力〟を頂けます≫

 

そうすると、どんどんどんと良い事が

顕れてきます

 

プライドを捨てて、良い事する事

 

暗い事、悪い事を考えないで‶笑う事〟

 

≪‶笑う事〟によって、どんどん

‶生命力〟が顕れてきます

 

「笑えばいいのです」

「喜べばいいのです」

 

≪後は何もしなくてもいいのです≫

 

例えば、病気に掛かって

激痛が襲ってきた時

 

「喜んで、休ませてもらおう」

そうすれば、直ぐに良くなります

 

それを「あぁ、痛い!痛い!痛い

この世の終わりだ。死んでしまいそうだ」

 

と思うから、返って、痛くなってくるのです

 

『神様』が、何か信号を送って

下さっているのです

 

その状況を「悪い」と、受けとるか!

 

「運が良いから、こういう状況を

与えてもらった!」と

 

思うかによって運命〟は

どんどん変わっていきます

 

   (2017年・天命庵のお話から)