どうしたらいいでしょうか

 

≪笑う≫

”笑い〟です

 

≪〝笑う〟という言霊の裏側は「祓う」と

いう事なのです≫

 

≪だからね、嫌な事があったら〝笑う事〟≫

 

昔、わしは、落語を聞きに行ったのですよ

 

落語の処に座っていたら、

皆、難しい顔で入ってくる…

 

それが、落語家が、面白い事を話し始めたら

 

皆「わ~っ」と笑った

 

≪その瞬間、悪いのが「ポ~ン」と

抜けて行きましたよ≫

 

変なものが、抜けて行きました

 

≪だからね〝笑う〟という事はね

‶邪気〟を祓うのです≫

 

やっぱり邪気〟を祓うという事は

〝笑う事〟です

 

≪そうする事によって、人間は‶運気〟が

どんどんどんどん高まってくる≫

 

天命庵に来れば、怖い事は消えます

元気になります、楽しくなります

 

≪楽しくなると、人間というのは

‶邪気〟が祓われるのです≫

 

≪でね、運気が上がるのですよ≫

 

  (2024年・天命庵のお話から)