神様は、皆さんを照らす‶光〟です

≪信じること≫

 

‶信じる〟と云う事は、素晴らしい事です

信じるから「有難う」が言えるのです

 

神様の世界は‶信じる事〟です

 

神様は、ほんとに私達を

とっても大事に、大事に愛して

照らして下さっています

 

《神様は‶光〟です》

 

『神様』と云うと、お髭をはやして

杖をついた老人と思う方がいますが

 

《神様は〝光〟です》

 

皆さんを照らす光〟です

 

皆さんは‶光〟を、思っているのです

 

‶光〟に向かっているのです

 

何があっても

「自分は‶光〟に向かっている」

「良い方に向かっている!」

 

いろんな問題が起きても

 

「それを悪い」と絶対に思わない事

 

「これは‶光〟に向かう為の神様が

与えて下さった‶愛〟なのだ」

 

と思って下さい

 

≪恐れない事、信じる事、がとても大切です≫

 

   (2018年・天命庵のお話から)